Jの不思議なダンジョン

ぐちゃぐちゃな頭の中を徒然なるままに言語化していきます

ブログ始めました〜

Jです。

「ヘソの上のポニョ」はまだ平気ですが、

「デコの上のツル」への心配は絶えない26歳です。

 

さて、

 

「Jの人生、映画に出来るね」

 

と言われ始めて10年が経ちました。

映画化はこれからの自分次第なので分かりませんが、

このブログでは、

・自分の人生

・普段考えていること、やっていること

などを中心に徒然なるままに書いていきます。

 

主目的は自己の内省化、自分探し、思考整理です。

そのため、読んでくれる人からすれば、

「しょうもない」と思うことも多々あると思いますが、

「映画に出来るね」と言われるぐらいなので、

多少のエンターテイメントと思考材料になれば幸いです。

「色んな人生・価値観があるもんだなー」程度に思って読んで貰えると自分も気が楽です。

 

さて、どんなことを書こうかと思って、ブレストしてみたところ、

まあまあの数にはなりました。

 

1.11年ぶりに母親と話したという話

2.女の子2人に奪われた12歳の夜という話

3.家・学校・裁判所のトライアングル生活の話

4.8,000万円の借金による破産危機状態から起こった奇跡の話

5.殺人犯や放火魔、麻薬中毒者との共同生活の話

6.朝シャン中に同じ部屋の住人に窃盗された話

7.歌舞伎町で14万円ぼったくられた話

8.15万円の美顔器、100万円のエステの話

9.2万円のシャンプーの効果

10.26年間長男だと思って生きてきたら、実は次男だったという話

11.そろそろ妖精の輪郭が見えてきそうという話

12.ギャル男&ガリ勉の話

13.ホストクラブででんぐり返しした時の話

14.1週間の食事がビスケット3枚という話

15.胞子が見えるようになった話

16.光見えた→「悟りキター!」→網膜剥離の初期症状だった話

17.誕生日とクリスマスにナースと過ごした話

18.クリスマスと正月にインドで牛と過ごした話

19.シャカシャカ音がしたら要注意という話

20.NYの男がボルト並みの速さだったという話

21.眠らない街NYで一夜を過ごすとたくさんの発見があるという話

22.女の子と喧嘩した後に「Always三丁目の夕日」を見ると絶対に泣くという話

23.NYの黒人大男と犬の話

24.マリファナまみれという話

25.インドの空港着いた途端にキャリーバック奪われた話

26.「Fワード」を言われすぎると「こんにちは」と同じ感覚になるという話

27.派遣のバイトに行くとどこかしらでアムウェイの勧誘が来るという話

28.関東と関西の下ネタ対応の違いから色々考えたという話

29.インドに2ヶ月いても腹壊さなかった自分はインド人ではないのかという話

30.インドで金欠すぎて1日12円でしのいでいた話

31.雇った焼肉屋の店長と母親が不倫した話

32.300万円ぶち込んだのはさすがにやりすぎたという話

33.政治家とか芸能人との話

34.世界陸上とかオリンピック代表との話

35.やることなさすぎて草むしりをしていた話

36.1mの積雪、ー20℃の中で真っ裸で外に3時間放置されるというのはしつけなのか虐待なのかという話

37.マリファナの使用を報告すべきかどうか悩みすぎて禿げそうだった時の話

38.インドの光景よりも衝撃だった帰国後の話

39.アメリカの大学成績優秀者卒業なんかよりもはるかに嬉しいものの話

40.健常者、普通って何なんですかねーっていう話

41.100種類仕事していると色んなもの見えてくるよねーという話

42.「好き」って何なんですかという話

43.「私」って何なんですかという話

44.「生きる」って何なんですかという話

 

 

という感じに、順番を考えず列挙したので、

順番の通り投稿される訳ではないです。

これ以外にも徒然なるままに、いろいろ書きたいなと思ってます。