Jの不思議なダンジョン

ぐちゃぐちゃな頭の中を徒然なるままに言語化していきます

インドのイケてるビジネスメディア「The Ken」

このインドのメディア、記事のクオリティーすごい高い。扱っている範囲は今の所、テクノロジーやビジネス関連が多く、ユーモアや考察に富んだ記事や、記事内容とは違った切り口で毎日届くニュースレターが面白い且つ、普通に勉強になる。

 

運営社はバンガロール発のスタートアップで、マネタイズ難しいインドの中でサービスローンチ2週間で黒字化成功させており、Paytm CEOを始め複数の著名投資家からも調達しているイケてる企業。インド関連のビジネス情報見つけてる人は覗いてみるといいかも。

ちなみに、メディア名の「ken」は古い語で「知識」を意味する。

the-ken.com

 

www.facebook.com